角
余白
角
余白
logo
余白
余白
余白
線
余白トップ実習生募集牧場の紹介牧場の仲間たち牧場日誌牧場の仕事牧場うんちく話リンク余白
線
余白
余白
牧場日誌 >> 2004年7月
余白
余白
余白
牧場日誌
余白
余白
余白
2004年7月4日
余白
余白
  牛の餌についての勉強会のようすです。年に4日から5日ほど、農業改良普及所や農業試験場の協力を得て、どのような餌が牛にとって大切なのかを勉強しています。良い餌で、健康な牛たちが、たくさん乳を出して欲しいものです。
余白
余白
余白
2004年7月12日
余白
余白
  トップページに掲載するための写真撮影をしました。ポンゴが全然じっとしていないので、11枚写して、ちゃんと撮れたのがたったの1枚(トップページにあります)でした。
余白
余白
余白
2004年7月14日
余白
余白
  北口牧場の新しいサイトがついに完成しました!このサイトをご覧になった人が、牧場や酪農について興味をもっていただけるようなサイトにしようと思っています。相互リンクしていただける方がいましたら、メールでご連絡ください。また、牧場うんちく話のページでは、牧場に関する質問を受け付けていますので、メールでお気軽に質問をお寄せください。
余白
余白
余白
2004年7月21日
余白
余白
  7月17日から19日まで家族旅行へ行ってきました。生き物を飼っているため頻繁には行けませんが、酪農ヘルパーの方(牛の給餌、搾乳などの作業を行ってくれる組織)のおかげで、道東の知床、阿寒そして層雲峡を回ってきました。また、層雲峡のダイナミックな滝を見て心が癒されました。
余白
余白
余白
  摩周湖のシマリスの餌の食べるしぐさがとても可愛かったです。1年に2回は必ず旅をするのがとても楽しみです。
余白
余白
余白
ページの先頭へ
余白
バナー
北海道士別市上士別町25線南59番地 北口牧場 代表 北口久
[Phone]01652-4-2004(FAX兼用)[Email]hisashi@kitaguchi-farm.jp
http://www.kitaguchi-farm.jp/
余白
線
余白
copyright
角
余白
角